FF15をplay中。ゲーム攻略日記は写真中心になります。続き以降はネタバレ注意!!最近、playに日記が全然追いついてまセン…。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
目指せ100000HIT!
ブログパーツUL5
RECOMMEND
<< アルティマニア買った | main | 2月22日は猫の日な! ので >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
砂漠疾走
category: FF13 | author: 蒼鴫 鈴音


そろそろライトニングリターンズの日記の続き上げにゃいかん思いつつ、日記書く時間も写真整理の時間もないというエライコッチャな事態………。


というのも、久々に小説熱が加熱して、このところ時間が空くたびに小説ひたすら書いていたりします。
………その割に文面が壊滅的で遅々として進まないが。





デッドデューン写真を早くたっぷり紹介しないとにゃあ。

デッドデューンは、恐らくウィルダネスほど写真は大量ではないと思うものの、砂漠風景の他に広大な遺跡もあって、なかなか面白い写真がいっぱい撮れてるので、こちらも日記2回分くらいは必要、かな。
夜の砂漠風景もたっぷり紹介したいし。




とりあえず、本日のところは日記書く時間がないので、昼間の広大な砂漠風景のご紹介のみで。
ライトニングはこのめちゃめちゃ広い砂漠をひたすら駆け巡ったのDA〜〜〜飲まず食わずで(苦笑)。
ちなみに砂漠、下り坂は流れる砂に乗ってざーーーーーーーーっと、ゲージ消費なしで滑って行けるのが快適です。



はうぅ……今日はこれから源泉徴収票を取りに行かねば……(何とまだ入手していない)。



JUGEMテーマ:ゲーム


comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH